window.sizeToContent()がおかしい

LinuxFirefox 3 beta5 でConQueryの検索UIが高さ1pxになってしまう件について、その後Venkmanjavascript debugger)を使って調べたところ、chrome://conquery/content/list.jsの96行目のwindow.sizeToContent()が機能していない為だとわかった。しかしVenkmanからwindow.sizeToContent()を叩いたところ、検索UIが正しくリサイズされた。そこでもしやと思って、list.jsにwindow.sizeToContent()を二回書いたところ、検索UIが潰れる問題は解決された。パッと見た感じではbugzilla.mozilla.orgにこの問題はリストされていないと思う。もう少し調べて再現条件などわかれば、バグ報告した方が良さそうだ。

追記2008/04/19

Venkmanからwindow.sizetoContent()を実行した場合でも、一回目はリサイズされないようだ。(二回目は機能する。)